close
太準感覺也並非好事 囧
要有耐心好好回答

http://sade-maso.com/

Tさんの診断結果

優秀なバランス型
色々と気になっちゃうんです。

サド度
49 %
マゾ度
51 %
変態度
51 %

とりあえずTさんはかなりの面倒くさがりです。頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。そして割と疑り深いのが基本です。なんとなくは他人に気を使っています。やや悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かうときがあります。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。

サド度 22%UP

論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。利益や結果を重視し、また報酬も重視します。何事も比較的考えて行動します。そしてTさん自身はやる気がない状態です。 Tさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。

落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。Tさんはとても現実的でロマンティックなどはあの日のどこかに置いてきたかのようです。そして相手のことがときおり信じられません。とにかく細かいことが気になる場面が多く、恋愛に関しても気がついたら細かい注文が多くなりがちです。Tさんは相手の男性の能力やメリットなど損得勘定で選んでしまうところがあります。
arrow
arrow
    全站熱搜

    TANZANITE 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()